• 山内プロのフェイスブックへ
  • ゴルフニュース一覧へ
  • ゴルフレッスンへのお問い合わせへ

札幌 ヤマウチゴルフアカデミー

tel. 080-1888-5107

ニュース NEWS

☆生徒さんから嬉しいご報告☆

パーソナルレッスンを受けている◎谷さんから38、43、81で今期ベストが出ました!と連絡がありました。
嬉しいですねー!(^_^)

レッスンを始めて4カ月。なかなか90を切れなかったのですが、いつも僕のドSレッスン(笑)に耐えてくれて、◎谷さんも上手くなりたい一心で共にいつも頑張っていました。

スコアカードの写真

◎谷ちゃん!次は80を切れるように頑張りましょうね!(^_^)
これからもこの様な嬉しい報告がもっと増えるといいなあ〜(^_^)!!!

☆2015年8月24日北海道ダブルスカップ優勝☆

本日、植苗カントリークラブで行われたダブルスカップで歴代記録的な「65」というスコアで優勝しました!

ダブルスカップとは、プロとアマがペアを組み、変則フォアサムストロークプレイでの競技。
ペアを組んだのは、公私共に普段から仲良くさせていただいている森木章年さん。森木さんは北海道のトップアマで、よく一緒にゴルフをしたり、ゴルフというものについてスイング論などを熱く語り合う仲なんです。

森木章年さんとの写真

この日も二人で1イーグル、5バーディ、ノーボギーとなかなか一人では出せないスコアでした(笑)森木さんもよくレッスン会場の北郷ゴルフセンターに来ているので、トップアマのスイングが間近で見れるかも(^_^)

来週は、北海道オープン。
また自分の練習はもちろん、生徒さんのお力になれるようにレッスンしますよー!!
北海道のゴルフシーズンもあと約2カ月と間近に迫ってきてますので、みなさん今シーズンのベストスコア目指してレッスン頑張りましょう!!
新規レッスン生も募集中です(^_^)

HOME

ニュース一覧